ヘルシー感度の高いロコおすすめ!ハワイのホールフーズマーケットの魅力

img_1647

ロコの間でとにかく大人気の”ホールフーズマーケット”
おしゃれな女性たちが愛して止まないオーガニックにこだわった商品や、日本に帰ってからも使いたいハワイらしいアイテムが盛りだくさんなんです!
一度行ったら病みつきになること間違いなし!

ホールフーズってどんなお店?

1980年にテキサス州で生まれたホールフーズ。
徹底的にオーガニックにこだわった商品展開は全米で瞬く間に人気に!
今では全米、カナダ、イギリスに270店舗以上を展開する人気店に成長!
スキンケアアイテムからお土産、フード系など…
とにかくなんでも揃ってしまうほどバラエティー豊かな品揃えがホールフーズの魅力なんです!

ホールフーズではどんなものがおすすめなの?

ホールフーズではとにかくなんでも揃っちゃうのが魅力♪
特に…
・サラダも豊富なデリ(こちらが一番人気!!)
・ピーナッツバター
・ココナッツオイル
・リップ
・石鹸
などが人気なんです♪

さらに、商品に対しての種類の豊富さは圧巻で目移りしてしまうほど。
ついつい多く買ってしまう人が多いのもうなずけますね。

ホールフーズのもう1つの人気の秘密⁉︎

もうひとつ!
ホールフーズマーケット最大の魅力があることを忘れてはいけません!
実は、ホールフーズマーケットではオリジナルのエコバッグがとにかく大人気なんです!!
お土産に、自分用に…使い道は自由♪
リーズナブルなものからしっかりした素材のエコバッグまで、種類も豊富なんです♪
あなたのお気に入りが必ず見つかること間違いなし!

ハワイに何店舗あるの?行き方は?

ホールフーズマーケットはオアフ島に2店舗、マウイ島に1店舗あります。
オアフ島にはカハラモール店とカイルア店があります。
カイルア店は独立店舗なので、カハラモール内にある店舗よりも大きなお店となっています。

どちらの店舗に行くかは時間もありますが、併設している他のお店に行くことや、カイルア観光と共に訪れるかなどで検討するのがおすすめ!
カイルアビーチやラニカイビーチに行く際はここでお昼をGETしていっちゃうのがおすすめ!

カハラモール内のホールフーズマーケット

22番バスに乗る
ワイキキのカラカウア通りでアストンワイキキビーチタワー前にあるKalakaua Ave + Opp Uluniu Aveのバス停まで行き、
ここで22番バスTheBeachBus – HANAUMA BAYに乗ります。
ここからバス停28番目まで約17分の乗車となります。
Kilauea Ave + Waialae Aveのバス停で下車すればカハラモールまでは160メートルほど歩けば到着です。

住所:4211 Waialae Avenue, Honolulu, HI 96816

カイルアホールフーズマーケット

バスで行くには1度はバスを乗り換えなくてはいけません。
乗り換え地点はアラモアナショッピングセンター南側のAla Moana Bl + Ala Moana Centerのバス停またはイオラニ宮殿近くのアラケア・ストリートでの乗り換えとなります。
アラモアナショッピングセンターまではワイキキトロリーを利用しても良いと思います。

住所:629 Kailua Road, Suite 100, Kailua, HI 96734

マウイモール

こちらのホールフーズマーケットは、
カフルイにありますので、レンタカーでハレアカラ観光に行く際に寄るのが一番おすすめです!
観光のついでに・・・ということであればおすすめですが、
それ以外でしたら上記のホールフーズマーケットの方が行きやすいかもしれません♪

住所:70 East Kaahumanu Ave, Kahului, HI 96732

まとめ

いかがでしたか?
ハワイのホールフーズマーケット、本当に魅力満載ですよね♡
お土産にも、帰国してからの日用品にも…とにかく行って損なし!のホールフーズマーケット♪
ぜひあなたもハワイに行った際には足を運んでみて下さいね!