24時間いつでも使える。 “ワイラナ・コーヒーハウス”でお腹いっぱいパンケーキを食べてみよう

13721119_264936053876455_190480564_n

ハワイではやりたいことがいっぱい。
だから観光のスケジュールの合間や朝早く、夜遅くにサクッと美味しいものが食べたいな…
そんな時にオススメなのが、24時間営業のワイラナ・コーヒーハウス!
異国情緒感じる絶品穴場アメリカンダイナー!

“ワイラナ・コーヒーハウス”

ここはロコの憩いの場。
ヒルトンハワイアンビレッジから徒歩圏内にあるレストラン。
店内はカウンタ-席もありかなり広め。
一人でも気楽に利用できますね。
日本語のメニューもあるので安心です。

午前中はコーヒーを飲みながら、ゆっくりモーニングを食べる主婦達で賑わう。
ランチには観光客も訪れ大盛況、とにかく1日中繁盛しています。
どのメニューも24時間いつでもオーダー出来るのでランチにモーニングセットを頼んでもOK!
客層はロコが多め、観光客も日本人より外国人の方が多い感じですね。
24時間営業で混んでるのは美味しい証拠。

何と言っても名物は”パンケーキの食べ放題”

ワイラナ・コーヒーは日本のファミレスの様にメニューも豊富ですが、せっかく行ったらパンケーキ食べ放題のオーダーは必須!
ブレックファーストのスペシャルメニューでパンケーキ食べ放題に卵2個とベーコン2枚が付いたセットです。
卵メニューがスクランブルエッグが目玉焼きから選べるのも嬉しいですね。

追加のパンケーキも注文してから焼いてくれるので、焼たてのパンケーキが運ばれてきます。
シンプルだけどすごく美味しい。
そんなパンケーキが好きなだけ食べられるなんて見逃せないですよ。

しかもお値段も超安い!

人気の秘密は、美味しくてボリューミーなメニューがリーズナブルに食べれるお値段にもあります。
パンケーキ食べ放題メニューは$7.65という安さ。
キッズメニューはブレックファーストが$2.25、ランチ&ディナーが$2.5と超激安!!
ハワイってなんだかんだお金つかちゃいます。
そんな時、嬉しいですよね。

オールドハワイを思い起こさせる雰囲気がとってもいいですよね。

普段は朝食がオススメ

ブレックファーストも人気で時間によっては、お店の外まで並ぶ事も。
パンケーキやフレンチトーストに卵メニューといった定番のセットからオムレツメニュー、ハンバーガーやクラブサンドなど種類がいろいろあって朝から食欲わきまくり。

追加で付けれるハッシュドブラウンがおススメなのでお腹に余裕のある方は是非食べてみて下さいね!

まとめ

ホテルのレストランでのお食事もいいけど、大衆的なレストランでロコ気分を味わうのもいいのではないですか?
ワイキキからも歩いて行けるので散歩がてらお店まで歩いて、お腹を空かせてパンケーキ食べ放題に挑んでみて下さいね。