ただのヨガはもう古い⁉︎ 夜の海で楽しむ”ナイトSUPヨガ”がロコに大人気

14565046_1789244091332728_6427108002263728128_n

今、女子の間ではヨガをやる事がステータス⁉︎
ハワイでも朝や夕方にビーチや公園などでヨガの体験レッスンをやっているのをよく見かけます。
そんなヨガブ-ムの中、ハワイで注目されているのが最新スタイルのSUP YOGA。
しかも夜の海でやるのがロコに大人気。
ヨガをやってる方もそうでない方も、きっとハマっちゃいますよ!!

SUO YOGA

ハワイ発祥のマリンスポーツ”SUP”

SUP(サップ)とは、今話題のスタンドアップパドルボードというマリンスポーツ。
大きめのボードの上に立ってパドルで海の上を漕ぐスポーツ。
ハワイでは、今サーフィンと並ぶくらい人気のスポーツ!
どのビーチでも一人はやっているほど!

そう。
SUPの上で行うヨガが”SUP YOGA”

ハワイ在住の梨花さんや長谷川潤さんも夢中と噂。
海の波の音や風を感じながらするヨガなんて想像しただけで気持ちがいい。

ボードは結構ロングボードの様な感じ

初心者でもインストラクターが丁寧に教えてくれるので心配なし。

慣れてきたらポーズの練習

頑張ればボードの上に立てる様になります。
沈まないから大丈夫。

波に揺られているボードの上でバランスをとりながらヨガをするので体幹が鍛えられシェイプアップ効果も。

自然のエネルギーを感じられる瞬間。

ナイトSUPヨガ

こんなにもロコに人気な”SUP YOGA”
それを夜の海の上で行うのが、”ナイトSUP YOGA”なんです。
昼でも不安なのに真っ暗な海なんて・・・って思うけど大丈夫。
ボードの下にLEDライトを付けて浮かぶので暗くても安心。
その光景が、まさに夢のよう。

月明かりとLEDライトの明かりで海上が何とも言えない幻想的な雰囲気。

最高の癒しがそこに。

金曜の夜は豪華演出

お待ちかね。
金曜日は毎週恒例のヒルトンの花火を海の上から見れる贅沢プラン。
いつもの夜とは一味違う景色に大変身。

是非味わって貰いたいハワイの新体験。
イチオシです。

まとめ

SUPナイトヨガいかがでしたが?
新しいハワイの夜の楽しみ方として参加してみては?
味わった事のない感動と景色に出会える事をお約束します。
昼間の観光やショッピングの疲れも一気に吹き飛んじゃうのは間違いないですよ。