カウアイのNEWスポット!【Warehouse 3540】をチェック

18580121_813183288847886_5327095315013042176_n

ハワイで一番の大自然!カウアイ島

ハワイ諸島の最北端に位置するカウアイ島。
諸島の中では4番目に大きく、そして最も古い島です。
カウアイ島には、長い年月をかけて形成された、絶景スポットが数多く存在。
美しい大自然に囲まれて、アウトドアやアクティビティを楽しむのはもちろん、
緑豊かな大自然に囲まれて、神秘的なパワーを五感で感じ、身も心をも癒すことができる場所です。

カウアイ島にできたNEWスポット “Warehouse 3540”

そんなカウアイ島に、ローカルフードやファッションアイテムなどのショッピングが楽しめるマーケットプレイスが登場!
その名も”Warehouse 3540″

Warehousとは日本語で「倉庫」。

こちらは実際に倉庫として使っていた場所を改装して、マーケットにしたニュースポット。
中に入ると、所々に倉庫の名残が残る、何ともノスタルジックな雰囲気。

“Warehouse 3540″で人気の3店舗をご紹介!

日々、地元の人々でにぎわうこちらのマーケット。
特におすすめしたいのが、ハワイの新鮮な食材を使ったフード&ドリンクたち。
ここでは特に人気の3ショップをピックアップ!

“Warehouse 3540″で人気の”KICKSHAWS”

ハワイのグルメ雑誌でも紹介された人気店。
バーガーやサンドイッチをはじめとする、グリルメニューがオーダーできます。
特におすすめのハンバーガーのパテは、20時間をかけて作るのだそう!
まずはここでワイルドなアメリカンバーガーを楽しんで!

“Warehouse 3540″で人気の”the FRESH SHAVE”

ハワイといったらシェイブアイスと写真を撮りたい!
こちらのシェイブアイスは、氷とシロップが全て自家製!
かわいいひげのロゴがかわいいシェイブアイスは、インスタ映えすること間違いなし。

季節によって一部のフレーバーは変わるので、最新のフレーバーはネットでチェックを。

“Warehouse 3540″で人気の”Dark Roost Coffee”

明るくフレンドリーな店員さんが淹れてくれる、かわいいコーヒーショップ。
淹れたてのコーヒーはもちろん、アイスコーヒーやチャイなどもいただけます!
地元の人たちはここで、朝仕事や学校に行く前にコーヒーを買っていくそう。
このコーヒーを片手に歩けばロコ気分♪

Dark Roostさん(@darkroost)がシェアした投稿

それ以外にも”Warehouse 3540″にはフォトジェニックなショップが沢山!

この他にも、新鮮なフルーツや焼き菓子、カウアイの醸造所で作られたビールなど、ここでしか味わえない食材がとにかくたくさん。
メニューが季節によって変わるのも、マーケットならではですよね。
また食べ物だけでなく、Tシャツやアクセサリーなどのファッションアイテムも充実しているので、ハワイらしいお土産もゲットできちゃいます。

ちなみにこちら、曜日限定で出店しているショップなどもあるので事前チェック必須です!
今ホットなカウアイスタイルのマーケットプレイス。
カウアイに行った際には、ここでしか味わえないハワイを是非堪能してみてくださいね。

【Warehouse 3540】
3540 Koloa Rd, Lawai, hi 96765