ワイキキがジャングルに⁉︎ ホノルル動物園トワイライトツアーに参加しよう!

hawaii_3553

ハワイに行ったらやぱりビーチでしょ!!
…それもいいけど、たまにはハワイの違った表情を見てみませんか?
今回は家族でもカップでも楽しめちゃう”ホノルル動物園”についてご紹介します。

ホノルル動物園

ワイキキから歩いて行けるとっても便利な立地にあるホノルル動物園。
動物園の中にはゆったりのんびりできる芝生もあるので、ハワイでピクニック気分が味わえます。
しかも!上野動物園とほぼ同じ広さなんだとか。
結構大きいですよね。
約220種の動物を見る事ができるので、ハワイでちょっと退屈気味のお子さんも、大喜び間違いなし!

ハワイ×フラミンゴってとっても素敵な絵になりますね

まるでジャングルの中にいる気分

アイスを食べながら…なんて贅沢。

トワイライトツアー

ここ、ホノルル動物園でイチオシなのが、閉園後の動物たちを見学できる”トワイライトツアー”!
1年中行われているのでいつ行っても体験できちゃうのが嬉しいポイントですよね。
有名ガイドブックなどで度々紹介されることもあって、日本人も気兼ねなく参加できますよ!

トワイライトツアーが行われるのは、毎週金曜日と土曜日の午後5時半から7時半。
このツアーは「余裕があれば当日参加も可」とのことですが、確実に楽しみたい方は事前に予約しておくことをおすすめします!

トワイライトツアーの予約方法

開催日程:毎週金曜・土曜
開催時間:午後5時半から7時半まで(午後5時15分ホノルル動物園正面入口前に集合)
参加費: 大人14ドル 
4歳から12歳の子供10ドル 
3歳以下無料(現金払いをおすすめします。)

◎予約方法◎
電話もしくはE=mailで予約できます。(英語のみ)↓
電話番号: (808) 971-7195
Eメール: education@honzoosoc.org (件名は Twilight Tourで)

まとめ

いかがでしたか?
ハワイのビーチももちろんいいけど、一日くらいハワイの動物たちをゆっくり見に行ってみるのもおすすめです。
きっと新しいハワイの顔が見られる事間違いなし♪
ぜひ!一度足を運んでみて下さいね。