ビーチと買い物がハワイの魅力じゃない! 海外セレブのようにホテルライフを過ごせるホテル5選

モアナホテル

ハワイと言えば、ビーチ、マリンスポーツ、ロミロミ、コナコーヒー等のカフェ、観光がいっぱい。
出かけることで、楽しいがたくさん感じることができるハワイですが、あえて海外セレブのように”何もしない贅沢”を過ごすことのできるホテルがあるのをご存知でしょうか?
ホテルのお得な特典やインスタ映えするホテルのフォトスポット等をご紹介します。

1.モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ

気品溢れる姿で出迎えてくれるこちらのホテルは、今年の3月に116周年を迎えました。
国の歴史的建造物にも指定されるほどの美しい外観。

部屋は白を基調としており、疲れた身体を癒してくれます。
ほとんどの部屋からワイキキビーチを眺めることができるので、部屋でお酒を飲みながらゆったりすることができますよ。
またモアナ・サーフライダーでは、宿泊料が割引される「期間限定スペシャル」があります。
例えば、1泊1室$635 が $255~になる割引があるので、お得に宿泊したい方はチェックしてみてください。

 
ホテルの中庭には、ホテルのオープン当時から見守って来てくれた樹齢約100年を超えるバニヤン・ツリーがあります。
バニヤン・ツリーの奥に行くと、ハワイのビーチを眺めながらお酒が飲めるビーチ・バーがあります。
ランチタイムと夕刻にはハワイアンミュージックの生演奏を楽しむことができます。
昼間と夜ではまた違った雰囲気を楽しむことができるので、昼と夜のビーチ・バーを楽しんでみてください。

 
「ちょっと小腹が空いたな」という時は、アフターヌーンティーを楽しむことができます。
いろんな種類のスイーツを食べることができるので、スイーツが大好きな方にとってはしあわせな時間を過ごすことができそう。
その月限定のスイーツが出て来るので、いつ食べても飽きることがありません。
ビーチを眺めながら食べることができるアフターヌーンティーは、インスタ映えも完璧です。

 
モアナ・サーフライダーでは、ハワイの伝統的なマッサージ「ワイアン・ロミロミ・マッサージ」をはじめとしたマッサージを用意しています。
開放感ある部屋でマッサージをうけることができるため、海の音や香りに癒され、いつも以上にマッサージの効き目があるかもしれませんね。

 
モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ(Moana Surfrider, Westin Resort & Spa)
住所:2365 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815
電話番号:808-922-3111
HP:http://jp.moana-surfrider.com/
Instagram:https://www.instagram.com/moanasurfriderjp/

 

2.ハレクラニ

 
ザ・南国気分を味わうことができるホテル、ハレクラニ。
絵になるほど綺麗なホテルは、旅のワクワクをさらに増してくれます。

 

 

部屋に入るとまず、ウェルカムフルーツがおもてなしをしてくれます。
ハワイに来た!と感じさせてくれるサービスですね。
部屋は温かみのある雰囲気のため、異国の国ハワイでもゆったりとくつろぐことができます。
部屋のタイプは8種類ほどあり、$585〜泊まることができます。

 

 

ハワイに来たらやっぱり海は外せないですが、ホテルのプールも外せません!
暑くなったらプールに入り、疲れたらプールサイドの横にあるベッドで一休み。
プールサイドではドリンクを飲むことができるので、インスタ映え間違いなしですよ。

 

ハレクラニのレストランでいただく料理は絶品!
ホテル内には3箇所レストランがあり、ハワイの食材を活かした料理が提供されています。
レストランの料理は「オアフのベストランチ」に毎年選べれたり、「フォーブス トラベル ガイド」で五つ星を受賞したりと、クオリティの高い料理を楽しむことができます。

 

またハレクラニでは、ホテル特製のココナッツケーキをご用意しています。
誕生日の方とハワイ旅行に行った際は、このようなプレートサービスもあるので、是非利用してみてください。

 

ハレクラニ (HALEKULANI)
住所:2199 Kalia Road Honolulu, HI 96815,U.S.A.
電話番号:808­-923-2311
HP:https://www.halekulani.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/halekulanihotel/#

 

3.ロイヤルハワイアンラグジュアリーコレクションリゾート

 

こちらのホテルは、女の子が大好きなピンク一色のホテル、ロイヤル・ハワイアン・リゾート!
ホテル内のあらゆる場所にピンクが使われており、自分の好きなスポットで写真を取れば、インスタ映えもバッチリです。

 

ビーチサイドにあるレストランのパラソルもピンク一色!
こんなたくさんのピンクで囲まれると、お姫様になった気分になれそうですね。

 

 

ロイヤルハワイアンで人気のスイーツはこちら、ピンクパレス・パンケーキ。
ピンクに囲まれながら、ピンク色のスイーツを食べることができるのは、こちらのホテルでしか味わうことができません。
レストランでは他にも、エッグベネディクトやロコモコなど、ハワイを楽しむことができる料理がたくさん揃ってます。

 

 

部屋にはエレガントなピンクを使用しており、ラグジュアリーな空間になっています。
またロイヤルハワイアンでは、女性にとって嬉しい宿泊プランがあります。
ダブルベッドが2台ある部屋の予約や、マカダミアナッツボックス2箱、アバサ・スパのリップバームが2本プレゼントされたり、キュートなバスローブを部屋で利用できたりと嬉しい特典が盛りだくさん!
2018年6月までの日程で3連泊からの方が対象となっています。詳しく知りたい方は、ホームページをご覧ください。

 

 

ロイヤルハワイアンのホテルの中には、2017年2月にオープンしたばかりのベーカリーがあります。
こちらのベーカリーでは、ペイストリーや焼きたてのデザートを楽しめる他、お土産を買うこともできます。可愛いピンクのアイテムをお土産にいかがですか?

 

ロイヤルハワイアンラグジュアリーコレクションリゾート(Royal Hawaiian a Luxury Collection Resort)
住所:2259 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815
電話番号:808-923-7311
HP:http://jp.royal-hawaiian.com/
Instagram:https://www.instagram.com/RoyalHawaiianJP/

4.カハラ・ホテル&リゾート

カハラホテルの部屋は、ゴージャスな雰囲気が漂っており、一日中部屋の中に居たくなるほどの心地よさがあります。
また、カハラホテルは数々の賞を受賞するほどで、評価の高いホテルです。

 

こちらでは、アフターヌーンティーを楽しめる他、夜にはジャズの生演奏を楽しむことができます。
豪華な雰囲気の中で聞くジャズは、特別な時間になること間違いなしですね。

 

 

カハラホテルでは、他のホテルとは少し違ったスイーツを食べることができます。
こちらのスイーツはパンケーキなのですが、通常のパンケーキとは違うんです。
薄く焼いたあとにくるくると巻かれており、メープルバターソースをかけて食べます。
もちもちとした食感がやみつきになります。

 

 

カハラホテルのプールは、ブルー一色で彩られています。
たくさんのブルーがハワイにはある中で、あえてのブルーを使っているのがまたおしゃれですね。
カハラホテルでは、ウォータースポーツやマリンツアーを多く用意しています。
せっかくハワイに来たので、何か体験してみるのもいいかもしれません。

カハラホテルの一押しポイントは、なんとホテル内にイルカがいるんです。
部屋の場所によっては、ベランダからイルカが気持ちよく泳いでいる姿を見ることができます。
トレーナー経験やイルカと触れ合うこともできるので、是非体験してみてください。

 

カハラ・ホテル&リゾート(The Kahara Hotel & Resort)
住所:5000 Kahala Avenue Honolulu, Hawaii, 96816
電話番号:808−739−8888
HP:https://jp.kahalaresort.com/
Instagram:https://www.instagram.com/Kahala_resort_jp/

 

5.シェラトン・ワイキキ

 

 

シェラトン・ワイキキホテルはハワイ・ワイキキビーチのど真ん中に建つリゾートホテルです。
3分の2の部屋からワイキキビーチを眺めることができ、ハワイらしさが存分に詰まったホテルになっています。

 

ホテルに入ってすぐに迎えてくれるのは、ホテルのロビーにある砂の彫刻アート。
ロビーだけでなくエントランスにも砂の彫刻が飾られています。
時期によって砂の彫刻が変わるので、いつ来ても楽しみがあります。

 

 

部屋は清潔感があり、大きな窓からはハワイの日差しが入ってきます。
ハワイにいる間は、毎日お日様の光を浴びながら起きることができる、贅沢な朝を迎えることができますよ。

 

 

こちらのホテルのプールは、海と繋がってるのでは?と錯覚するほど。
また肌が弱い方におすすめなのが、こちらのプールは肌に優しい塩素処理システムが導入されているため、肌の乾燥などを抑えます。
子どもも安心して入ることができるプールなのが嬉しいですね。

 

 

毎晩ホテル内のプールでは、3Dプール・ナイトショーが行われており、幻想的な雰囲気を楽しむことができます。
プールサイドで見るのもいいですが、部屋のベランダから見るのもおすすめですよ。

 

シェラトン・ワイキキ (Sheraton Waikiki)
住所:2255 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815
電話番号:808-922-4422
HP:http://jp.sheraton-waikiki.com/
Instagram:https://www.instagram.com/SheratonWaikikiJP/

ハワイをたっぷり堪能できるホテル5選! まとめ

いかがでしたか?
1日中ホテルの中で過ごしてもいいくらい、魅力的なホテルがハワイにはあります。
ホテルにはそれぞれ違った魅力があるので、気に入ったホテルがあったら是非行ってみてください。
ハワイで最高の旅を楽しんでください!

 

LINEat_icon_basic_A

ハワイのことならアロハポストにお任せ。
ハワイのレストラン予約から観光場所のオススメまでお答えします。