絶対失敗しない! ハワイのホテルの選び方!

18645954_1680348455607903_8275996122162397184_n

ハワイ旅行が決まったら。まずは目的に合わせたホテル選びを

「ハワイ旅行が決まった!」というあなた。
行きたいショップやレストランを考えるだけでもわくわくしてきますよね。
でもその前に・・・ホテル選び、ツアー会社にお任せしちゃってませんか?
ここでは目的別に4つのホテルをピックアップ。

友達と初めてのハワイなあなたには【シェラトンワイキキ】で夜までワイキキを満喫

知らない人はいない、日本でも有名なシェラトン。
ワイキキ市内を走っている巡回バスが泊まったり、ワイキキ中心街にもっとも近いホテルなので
夜までショッピングやグルメを満喫したい!という方には絶対おすすめです。

家族で子供連れのあなたには【ヒルトンワイキキビーチ】で無駄な移動を省いてゆったり滞在

ヒルトンは広大な敷地の中に、プライベートラグーンと巨大なプールが完備されています。
なのでホテルの外に出なくても、子供も朝から遊ぶことができるんです。
小さな子供を連れて、海に行くのはちょっとまだ心配・・・というあなたにもぴったりです。
ワイキキ中心街までは少し離れているものの、バスなら5分、徒歩なら15分でいけるのでご安心を。

カップル2人で旅行なら【ロイヤルハワイアン】のピンクパレスで素敵なひとときを

可愛らしいピンクの外観が印象的なロイヤルハワイアンは、まるでお城のような館内。
ビーチにはピンクのパラソルが並ぶ、ロイヤルハワイアン宿泊者専用ゾーンがあるので、
お二人でピンク色に囲まれながら、優雅に過ごせます。
夜にはロイヤルハワイアン内の「マイタイバー」で、ハワイならではのカクテルを楽しんでみては。

今回は一人旅!留学気分で旅行がしたいあなたには【アウトリガーリーフ】

ハワイといえば日本人がとにかく多いリゾートとしても有名です。
ここまで紹介して来た3件のホテルも、レストランに入れば両隣が日本人なんてこと珍しくありません。
が、アウトリガーは本気で日本人が少ないです。そして日本語がほぼ、通じません。泣
でもせっかく海外旅行にきたんだから、外人と交流したい!という方はおすすめ。
ホテルの目の前には、ワイキキ中心街まで繋がるショッピングゾーンがあるのも魅力的です。

絶対失敗しない! ハワイのホテルの選び方!

いかがでしたか?
ちなみにこちらで紹介した4つのホテルに全て共通していえることは
ホテルフロントからすぐに海に行ける立地!
そしてホテルのプールもオーシャンビュー!

なのでどのホテルをチョイスしても、素敵なご旅行になるのは間違いないです。

なかなか行けないハワイだからこそ、滞在中の拠点となる、ホテル選びにもこだわりたいところ。
目的に合わせてしっかりリサーチをして、思いっきりハワイを楽しんじゃいましょう。