おしゃれなあなたが贈るから 大人の男が喜ぶハワイ土産

14474181_164164850705314_6057073136371761152_n

大人の男性へのお土産に何を選びますか?
どうせ送るなら「おしゃれだね、ありがとう」と喜ばれるものを選びたい。
おしゃれなあなたを印象づける、ハイセンスなお土産をご紹介。

アイランドスリッパ(ISLAND SLIPPER)のスリッパ

ハワイのフットウェアの代名詞ともなった”アイランド・スリッパ”
ハワイへ移住してきた日本人、本永滝蔵氏が1946年に創業したスリッパ専門メーカー。
100% Made in Hawaii にこだわり、パールシティにある工場で創業以来、熟練した職人がひとつひとつ丁寧に作り上げているのがこだわりを感じます。
そのクオリティは高く、履き心地は抜群。

スリッパの特徴

アイランドスリッパの人気の秘密は、やはり”履き心地”。
ビーサンと言われると、決して安い値段ではありません。
でもはいてみればこの違いに驚くはず。
アイランドスリッパで砂浜を一日中歩いても疲れないんです。
クッションが効いているので、足が痛くなりません。
お値段にも納得‼︎

店舗情報

ロイヤル・ハワイアン・センター3Fにある店舗が一番便利でしょう。
他にもワード・ウェアハウスやアラモアナショッピングセンターの中にもお店があります。

抜群の履き心地のアイランドスリッパをプレゼントすれば、大満足してもらえること間違いなし。

ファウンドウッド(Found Wood)のキッチン用品

ハワイの島々で育つモンキーポッドの木を原料に、家具やキッチン用品を製作しているのが”ファウンドウッド”
自然の形を残した造形美はファンが多く、あのトミーバハマも一枚板のダイニングテーブルやベンチなどを製作依頼したほど。
家具アーティストのジェン・ホムシー(Jen Homcy)がメインとなって創り出すインテリア家具・雑貨は、その木片のもつ風合いを活かした一点物。
まさに本物志向な大人にはピッタリの贈り物。

ファウンドウッドの商品は、ハレイワのNoelani Studioやカイルアのファーマーズマーケットなどで販売されていますので、ぜひ覗いてみてください。

ヘザー・ブラウン(Heather Brown)の絵

日本でも大人気の画家ヘザー・ブラウン。
彼女はオアフ島ノースショアを拠点に活動しています。
彼女の描く波や海などのタッチはまるでステンドグラスのよう。

彼女が独特の表現で描くハワイの美しい自然は、世界中で愛されています。
お部屋を一瞬にしてハワイに変えてしまうヘザー・ブラウンのサーフアートを送ってみてはいかがでしょう。

ヘザー・ブラウンのアートは、シェラトンワイキキやハレイワ、コオリナに店舗がある「GreenRoom」で購入できます。

エイティーエイティーズ(88 tees)のTシャツ

芸能人や海外のセレブも通うハワイ生まれのカジュアルブランド”88tees”
ハワイに行った人なら誰しもがのぞいたことがある有名店⁉︎
バリエーションが豊富なTシャツはもちろん、帽子やバッグなどのアイテムも大人気。
オリジナルデザインのTシャツだけでなく、LAやニューヨークからも旬のセレクトアイテムを入荷しているそう。
こちらからも目が離せません!
ビンテージの雑貨や古着もこだわりのある大人の男性に喜ばれそう!

カラカウア店とクヒオ店の2店舗。
どちらもアクセスが良いので立ち寄ってみてください。

ジョンマスターオーガニクス(john masters organics)のメンズコスメ

おしゃれな男性へのプレゼントでおすすめなのが、”オーガニックコスメ”
「地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティーラインを」というコンセプトで1991年にニューヨークで誕生したジョンマスターオーガニックは、日本でも人気があります。
日本より安く手に入るのでお土産にはもってこい。
スキンケアに関心がある男性には最高のプレゼント。

ハワイではABCストアにもありますが、ホールフーズマーケットの品揃えが良いようです。

まとめ

いかがでしたか?
ハワイのお土産はマカダミアナッツやコーヒーだけじゃない。
他の人とはちょっと違うハワイのお土産で、あなたのポイントが上がること間違いなし。