芸能人にも会えちゃうかも!?ハワイのTギャラリア ハワイ by DFSで賢くショッピング♪

hawaii_4406

ハワイに行ったらやっぱりお土産を買うのが楽しみなイベントの一つですよね!
でも…メリットがあれば落とし穴があるのも事実。
ハワイのtax(消費税)や免税についてちょっと予習してからハワイ旅行を思う存分楽しみましょう♪

Tギャラリア ハワイ by DFS(以下、Tギャラリア)って、どんなところ?

ワイキキのメインストリート、カラカウア通りにあるTギャラリア。
主に1階は食品、雑貨

2階は化粧品、ファッション系。

3階のみが免税フロアとなっています。 (パスポート必須!)

有名ブランドも関税、州税が課からない為、日本で買うよりもとってもお得なんです♪
免税品はアメリカ国内での受け取りが出来ません!
帰国便の搭乗ゲートや帰国後空港で受け取ることが出来ますよ。

Tギャラリアの全ての商品は品質保証100%!
購入後もし何かあった場合でも、100%、交換、返品、修理が保障されているので安心!
条件は、レシートをきちんと提示することだけ。
しかも、日本に帰国した後も日本の顧客サービスセンターで交換、修理、返品が可能です。

ショッピングの際の注意点

楽しい思い出のために、しっかり注意点も抑えておきましょう!
ハワイ旅行での買い物をする時は、日本の税関で課税される可能性があるということも、頭に入れておきましょう。
安く買えてとっても魅力的な免税品ですが、どこで買ったとしても最終的に日本に帰ってくる時に持ち込むと、それは日本の税金がかかる(課税)対象となります。
ハワイ旅行中に購入して日本に持ち帰る物は、原則としては全て課税の対象となります。
行きの成田空港の免税店で買った物でも、Tギャラリア、ABCストア、路面店で買った物であってもです。

ただし!!
日本に持ち帰る物に対しての課税には、免税範囲があるんです。
この免税範囲を超えない限りは、課税されることがありません。
その免税範囲は…
◎酒 760mlのものが3本まで
◎タバコ 日本製1カートン(200本)と外国製1カートン(200本)
◎香水 2オンス(約28ml)まで
となっています。酒、たばこ、香水以外のものは、その他のものなので、旅行中に購入した商品の海外市価の合計額が20万円以内であれば免税になるのでご安心を!

これらのことをちょっと理解していけば大丈夫♪

まとめ

今や芸能人もこぞって旅行に行くほど大人気のハワイ。
それだけハワイには日本で味わえないたくさんの魅力が詰まっています。
せっかくのハワイ旅行。最高に楽しい思い出を作りたいですよね♪
旅行前にわくわくしながらハワイをょっと予習してから行くだけで安心感も別格です。
あなたが素敵なハワイ旅行を楽しめますように…!

 ■ 基本情報

・名称: T GALLERIA HAWAII BY DFS(Tギャラリアハワイ by DFS)
・住所: 330 Royal Hawaiian Ave.
・アクセス:Honolulu, HI 96815 t:808 931 2700
・営業時間:11:00~22:30
・定休日:-
・電話番号: 808-931-2700
・公式サイトURL: https://www.dfs.com/jp/tgalleria-hawaii