ここだけ!?コオリナ アウラニディズニーリゾートで外せないお土産!

926037_611567742247705_252131715_n

2011年、ハワイに初めてディズニーのホテルが上陸!!
それが、”アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ”
オアフ島西海岸のコオリナに位置し、白砂の美しいビーチに面した21エーカーの広大な敷地を有します。
ワイキキのホテル群とは違い、鉄板の海だけでなく、大型のプールが8つ、レストラン、チャンピオンシップ・ゴルフコースも隣接する大人も子供も楽しめる、ファミリーバケーションに最適なリゾートです。
様々なアクティビティやディズニーならではのおもてなしを満喫したら、お土産探しは外せないですよね。
今回は”アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ”のマストバイ!なお土産をお店ごとに紹介します。

1番人気の”カレパ・ストア”

まずは”カレパ・ストア”に行ってみましょう。

何と言ってもここはアウラニ・ディズニーお土産、人気No.1”アウラニ限定のダッフィ&シェリーメイ”は外せません。
アロハのダッフィやシェリーメイは$35。
中にはハワイを代表するシャツブランド「トリ・リチャード」を着たものも。
日本では手に入らない、ハワイならではのダッフィやシェリーメイを連れて帰りたいですね。

着せ替え用のコスチュームセットもたくさんありますよ。
Tシャツ類もアウラニ仕様。$25~

キャリーバッグにハワイの思い出を詰めて帰ってもOK。$205

面白いところではドリングマグ。$13.99
一度買ったら、ステイ中何度でもカウンターでソフトドリンクのおかわり自由!
使い終わったらお土産に持って帰るのでお得。

もちろんミッキーやミニーたちのグッズもたくさんありますよ。

大人のお土産なら”ハレ・マヌ”

こちらはファッション専門店なので、シャツやドレス、アクセサリー、バッグなどを扱っています。
ダッフィやシェリーメイとお揃いのアロハもあるんです。
さりげなくアウラニを感じさせるファッションアイテムを選ぶのもいいですね。

ここは穴場、プールサイドにある”ザ・ラバ・シャック”

レザーブレスレット(11~13ドル)やレザータグは、アウラニの中でもこのお店でしか買えません。
名前も刻印してもらえるので世界に一個だけのお土産です!

まとめ

ハワイのアウラニ・ディズニー・リゾート&スパは日本のディズニーリゾートとは違った楽しみ方が出来ます。
ディズニー好きでなくても、いつもと違うハワイを感じることができるはず。
ぜひコオリナまで足を延ばしてみてはいかがでしょうか。